外は暑いですね~、、(>_<) しかしながら夏は大好きなんですがね(^^)

さて、私は朝からほぼ1日何かしらの音楽を聴いていますが、仕事中も音楽を

流しっぱなしって方はどれほどいらっしゃるのでしょう。

いつも音楽を流しながら1日を過ごすことが出来るのは、音楽ファンとして

とても幸せなことでもあるし、また理想でもありますよね。

かつて長距離ドライバーだったころは、関西関東は勿論、北陸や東北もしょっちゅう

で、北海道まで行ったこともあったりしましたが、そこで欠かせなかったのがCD。

当時は今みたいに便利ではなかったのでHR/HMのCDを大量にバッグに詰め込んで出掛けた

ものです。普通、トラックの運ちゃんといえば演歌!みたいな感がありますがHR/HM運ちゃん

は稀かもしれません。運転中眠くなったらGary Mooreで気合を入れたりしたな(笑)


現在は仕事の都合上、好きなCDばかり聴くわけにはいきませんし、あまり好みではないもの

を聴かなければならない時はちょっとテンション下がりますが、それでも好きなCDを聴く

時間はあるので楽しみながらやっています。好きな音楽を流しながらだと気分が良いせいか、

仕事もテキパキ。仕事にも好影響です。

現在聴いてるのはコレ
20130722_160535.jpg
爽やかで夏にピッタリですね♪

仕事のテンションといえば、テンションUPの為ちょっと自分と妻用に作ってみました
ボールペン(^^) 安くで作れました♪
20130722_154448.jpg

こちらは今日父が誕生日なので妻が買ってきた。
20130722_162827.jpg
何じゃこのまるごと桃は(笑) 桃で親父がテンションUPする!?

関連記事
コメント
あんちゃんが好きなのは、「夏」ぢゃなくて「夏に薄着になるお姉さん」の間違いでは!?(^^)
Re:
勿論それも大好きです(*^_^*) だけどそれはオマケのようなものだけどね(^^)
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

あん

Author:あん
1966年3月長崎市稲佐生まれ西彼杵郡琴海町(現長崎市)育ち

・小学5年から洋楽にハマり、その後Gary Mooreにしびれメタルにハマる
・福岡市・埼玉県大宮市・東京都江戸川区居住歴あり
・長年の広島東洋カープファン
・O型
・出没地…長崎市北西部/西彼杵郡時津町/青森県八戸市/都内各所