日曜日ですね~。

日曜は両親も在宅だし、保育園も休みで子供も居るしで、

どうも日曜というのは気が散ることが多いですね(汗)


私は結婚2度目なので、保育園児の息子(2歳)以外にも2人子供がいます。いちばん上の子は

23歳の社会人。松坂大輔とカープのマエケンを足して割ったような風貌の(私に似ていない・笑)

この息子はたまに彼女を連れて遊びに来ます。彼女と遊びに来たとき2歳の息子と遊んだりしてると、

誰が見てもこいつらが親子みたいに見えてしまうw 私は爺か(笑)

この子には何でも自分の意志で好きなことを伸び伸びとやらせたのですが、

野球をし、カープファンになり、と、やはり親の子ですね。

たまに現れては私の所持するカープ関連の本やDVDなどを借りて行ったり(苦笑)

洋楽ファンにはなりませんでしたが、邦楽のCDはかなり買っていましたね。

高校時代は買い物のお金も全て自分のアルバイトで稼いでおり、

また、とても思いやりのある男で元気なので周囲からも褒められることも多く、自慢の息子です。


2番目の子は18歳の女の子なので、親父には近寄らない(笑)

ただただ幸せを願うばかりです。


さてさて、仕事しなきゃ。

こんな空間でほぼ1日を過ごしてます。
z20130512_103340.jpg


今日のお昼の1曲


みなさん良い休日を。

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

あん

Author:あん
1966年3月長崎市稲佐生まれ西彼杵郡琴海町(現長崎市)育ち

・小学5年から洋楽にハマり、その後Gary Mooreにしびれメタルにハマる
・福岡市・埼玉県大宮市・東京都江戸川区居住歴あり
・長年の広島東洋カープファン
・O型
・出没地…長崎市北西部/西彼杵郡時津町/青森県八戸市/都内各所