Fire Tiger


関東の雪でプレス工場の製造への影響も出ており、Satinセカンドプレス完成が1-2日遅れることとなりました。ご了承ください。

AnderSteinでは、3月に2つのリリースを予定していたのですが、2件とも海外リリースが延期されることになり、それを受け、日本リリースも延期となりました。
4月にはデンマークのAORシンガーMichael Kratzのアルバムをリリースします。Steve Lukatherら多数のミュージシャンも参加しており、素晴らしいAORアルバムとなっていますのでお楽しみに。
Michael Kratz JP-500  


話は変わって数年前にEnergyというアルバムで注目されたFire Tigerを覚えている方も多いと思います。

この曲は既にYouTubeで45万回も再生されているほど高い人気ですが、それでもレーベルとの契約はなかなか難しい厳しい時代。今月セカンドアルバムが発売され当店へも入荷予定ですが、発売前にバンドへ連絡したところ、本国以外のショップからの接触ということもあってか物凄い喜びようでした。
バンドの中心は素晴らしいポップセンス/メロディセンスを持つキーボードのJamesと、華やかさ・ポップスターの素質を持つシンガーのTiffany。70‐80年代のポップスやロックの影響を丸ごと受け、まるで当時の音楽を聴いているかのような感さえあります。

セカンドアルバムはアルバムとしてのクオリティが上がり、今後の活躍も期待出来そうです。


オマケ:キーボードのJamesがSteel Pantherと共演した"Jump"


余談:Jamesが「フル音源送るよ!」と言って送られてきたファイルのサイズがヤケにデカいなと思ったら、中味はファースト・セカンド両アルバムのマスター音源でした(笑) 大事にしまっときます。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

あん

Author:あん
1966年3月長崎市稲佐生まれ琴海町(現長崎市)育ち

・小学5年から洋楽にハマり、その後Gary MooreにしびれHR/HMにハマる
・福岡市・大宮市(埼玉)・江戸川区(東京)居住歴あり
・長年のカープファン
・O型
・出没地…長崎市/時津町/青森県八戸市/都内各所

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者