毎年秋に行われていたメロハーの祭典Firefestが昨年で終了し、代わりに今年はRockinghamが開催されますが、これまでのFirefestのラインナップと比べても熱いですね。

rockingham.jpg

早い時点でラインナップが決まっていれば行くことを決めていたかもしれませんが、すでに断念。 海外のミュージシャンやレーベルからもRockinghamは行かないのか?とメールが来ますが、行けないのが辛いッス^^;
特にGiuffriaが観たいですね~。 来年以降MelodicRock FestやHRHなども是非行ってみたいとは思いますが多分行けないんだろうな...。

Rockinghamチケットはまだ残っているようですので、行きたい方は今からでも間に合いますよ~^^
http://www.alt-tickets.co.uk/rockingham/rock-city/2015-10-23-12-00

関連記事
コメント
初めまして

street talkの購入を考えてるのですが
歌詞は書かれていますか?
再発物はあまり書かれていない印象を持ってるのでここで質問させて頂きました。
Re: タイトルなし
はじめまして。コメントありがとうございます。

歌詞は載っています。但し、ボーナストラックにつきましては歌詞はありません。

どうぞ宜しくお願い致します。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

あん

Author:あん
1966年3月長崎市稲佐生まれ西彼杵郡琴海町(現長崎市)育ち

・小学5年から洋楽にハマり、その後Gary Mooreにしびれメタルにハマる
・福岡市・埼玉県大宮市・東京都江戸川区居住歴あり
・長年の広島東洋カープファン
・O型
・出没地…長崎市北西部/西彼杵郡時津町/青森県八戸市/都内各所