Tenを聴いてたので


はい、今日も何も荷物が到着してません...。 数日前に書いた荷物の件ですが、昨日相次いでようやく飛行機に載った模様です。
また、「CONSTANCIA / Final Curtain +3」と「VINDICTIV / World Of Fear +1」ですが、こちらも入荷がかなり遅れそうです。 ご了承下さい。

〒 「えー!じゃあ来週ぐらいまとめて来るかもしれんとですか! うわ~(出荷も)多なるですばいね。」
私 「えらい何もかんも遅れとっとですもんね。」
〒 「飛行機に乗って取りに行ってこんですか!」
私 (^◇^;)
と、このような会話が行われております(笑)


さて、独り言。

シンガーやギタリストによるワンマンバンドより、シンガーとギタリストの強力コンビなど2人居るとマジックが生まれたりしますし強いですよね。
AerosmithのStevenとJoeや、Cheap TrickのRickとRobin、Bon JoviのJonとRichieなどが代表的でしょうか。
TreatのRobertとAndersもそうだと思っていますが、Robert不在時はTreatらしさが薄まり、Robert復活後はまたもマジック。
BonfireのClausとHansなども強力コンビだと思いますので、Clausにはまた是非復帰してもらいたいものです。

最近思うのはTen。 最近のTenの作品も勿論良いですが、ギターは3名になったし良いプレイも聴かせるけど何か物足りなさというかワクワク感がね...。
考えてみれば元々Tenの何に期待していたかといえば、楽曲とGaryの声は勿論、Vinnyのギターが大いに楽しみな要素のひとつだった。
昨年のFirefest時にGaryとVinnyがホテルで仲睦ましく飲んでいたことはこのブログで紹介しましたが、この後またVinnyとGaryの共演が実現することを期待して止みません。 DareでもそのままプレイしていてほしいけどGaryとマジック起こしくれよ~。


話は変わりますが、Melodic Rock Fest 4の模様を収めたUSB(64Gなので高価)が発売されますが、今後CD発売無しでUSBでの発売もチョコチョコ出てきたりするんでしょうかね。 私も以前からUSBで販売したらどうなの?と思っていたところなのでタイムリーでした。 CDやCD-Rで傷付いたり音飛びするよりマシって人もいるでしょうし、ダウンロードより何であれ現物を持っていたいと思う人もいるでしょうし。 まあ、賛否あるでしょうね^^;

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

あん

Author:あん
1966年3月長崎市稲佐生まれ琴海町(現長崎市)育ち

・小学5年から洋楽にハマり、その後Gary MooreにしびれHR/HMにハマる
・福岡市・大宮市(埼玉)・江戸川区(東京)居住歴あり
・長年のカープファン
・O型
・出没地…長崎市/時津町/青森県八戸市/都内各所

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者