荷物遅れてすみません


いつもメールマガジン等にて入荷予定をお伝えしていますが、現在入荷遅れでお待たせしているものもありご迷惑をお掛けしております。 現在も入荷の目途が立たないものもあります。
と言いますのも、ドイツの郵便局のストライキが長引いており、ドイツ国内で何週間もストップしたままの商品が多数あります。 どうぞご了承下さい。 私も頭が痛いです...


また、Still Livingの新譜についてお問い合わせが多いので、ここで事情を簡単に説明します...

前作のボートラ付きと共にオーダー

発送元 「全部揃ったらすぐ発送するよ。」

約1カ月後
発送元 「全部揃ったから送ったよ!」

荷物到着。箱はデカいがやけに軽いな~ → 明細には新譜も含め記載されているが、新譜が入っていなかった。

荷物をチェックしているその時、見事なタイミングで(マジでビックリ)Still Livingのシンガーからメール来る。

しばし他の話の後、私 「今荷物来たんだけど新譜が入ってなかったよ。」

シンガー 「え!? だってまだ完成してないよ。」

発送元へ 「どういうことだ!」

発送元 「ゴメンナサイ!許してください。完成したらすぐ送ります。」

ということで申し訳ございませんが、お待ちください...。 しかし何故送ったことにしたのか...。 新譜だけ盗難に遭ったかと思ったよ(> <)
シンガーの話では、完成は8月だそうです。 新譜もまたCD-R予定。 日本人はCD-Rは好まないぞと伝えますが、やはり厳しいとのこと。
因みに新作から数曲聴かせていただきましたが、かなり期待出来そうですよ。

シンガーは、当店で1日で完売したのを見て、「え!? 1日でそんなに売れるのか?AOR/メロディックロックは日本では凄いマーケットなのか?」。 凄くはないと答えましたが、ブラジルではやはりCDがなかなか売れないらしく、名の知れたレーベルと契約したいと語っていました。 前作発売前にあちこちに交渉したものの興味を持ってもらえなかったそうです。
同じような内容のメールをしてくるミュージシャンも多いです。 自分達だけでも今はいろんなことが出来るから苦にはならないが世界的に売りたい!と思っているミュージシャンは数多いですし、良いバンドは微力ながら応援していきたいです。
※ メロハー系以外(ゴリゴリのメタルやポップスなど)のバンドは力になりたくてもなかなか力になれません(汗) CD置いてくれとの依頼など時折来ますが全てお断りしています。 ゴメンナサイと思いつつ^^;

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

あん

Author:あん
1966年3月長崎市稲佐生まれ琴海町(現長崎市)育ち

・小学5年から洋楽にハマり、その後Gary MooreにしびれHR/HMにハマる
・福岡市・大宮市(埼玉)・江戸川区(東京)居住歴あり
・長年のカープファン
・O型
・出没地…長崎市/時津町/青森県八戸市/都内各所

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者