THE VALのFacebookページに当店のソールドアウトの記事が掲載されていたのですが、こういうのはホント嬉しいです^^ 海外のアーティストは結構見てくれているようで、Dion BaymanさんやStoneflowerなどなども取り上げてくれていました。 ソールドアウトになったのを見て、また追加でどうだい?とメールしてくるアーティストも割といます(笑)

その再度の入荷に関してですが、再入荷を希望されるメールやお問い合わせを多くいただいており大変有難く思っています。 しかし海外の名の知れたレーベルや卸売業者などでの取扱いが無いアーティストの場合は現地のレーベルやバンドから直接取り寄せるのですが、まとまった数量をオーダーしないことには安く提供してもらえません。 すでにある程度売れたのに、またまとまった数量が売れるかが再入荷の決断ポイント。 これは毎度頭を悩ませています^^; 過去に売れたのに再入荷しない理由はソコなんです~あと最近の円安がデカ過ぎます(> <) 大量に売れ残ったら怖いです(^^; というわけでご了承下さいませ。


さて、今月中旬入荷予定のChina Skyの復活作より。

Escape Musicからは、Talonの新作やRob MorattiのJourneyトリビュートなども今後発売が予定されています。


そういえばずっとそこそこ売れ続けてはいたSatinですが、昨日辺りから再びポンポンポンっと売れ出しました。 まだ某誌は見てないけど載せるとはお聞きしていたのできっと載ったのでしょうね。 はい、残り僅かとなりましたョ~お早目に。
AnderStein SATIN / Satin


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

あん

Author:あん
1966年3月長崎市稲佐生まれ西彼杵郡琴海町(現長崎市)育ち

・小学5年から洋楽にハマり、その後Gary Mooreにしびれメタルにハマる
・福岡市・埼玉県大宮市・東京都江戸川区居住歴あり
・長年の広島東洋カープファン
・O型
・出没地…長崎市北西部/西彼杵郡時津町/青森県八戸市/都内各所