1月10日(土)CRASHDIET/TREAT/EUROPE公演行ってきました。

出先の為詳しくは割愛しますが、Treat、本当に素晴らしかった。途中ギターの不具合がありましたが、兎にも角にも素晴らしいショー。選曲もある程度予想通りでしたが、Gimme One More Nightは意表を突かれました。
インストからThe War Is Overと流れるオープニングはやはりたまりませんね。私は最初から最後まで歌いっぱなしの腕上げまくりで汗だくでした。

ライブ前は今回初めてお会いする方と川崎駅近辺で食事し会場へ。会場前ではTreat.jpの管理人様とお会いすることも出来ましたし、会場内でも色々な方と再会。
ヨーロッパ終了後にトリートサイン会抽選があり、私は外れてしまったのですが、その後たまたま見かけたSさんから、私当たったけどトリート大ファンの吉村さんとうぞ!と譲っていただきました。本当に感謝です。
メンバー一人一人からサインを貰い(アンダースはFirefestで会ったこともしっかり覚えてくれていました)、最後にフレデリックにサインをしてもらっていたところ、「Shige!」とアンダースの声。何だと思い振り向くとピックをいただきました。「See you tomorrow!」てなわけで会場を後に。
20150111010143568.jpg

明日はもっと前で見ますよ(*^^*) てなわけで今日はもう寝ます。おやすみなさい。

関連記事
コメント
初めてコメントします。
そもそもは、カワサキロックシティのトリートの予習をしようと、セトリを検索したところ、こちらのブログを見つけまして^_^
私も10日に行きました♪
私的にも、こちら様と同じくトリート目当てで参戦したのですが、まさか!私が一番に演ってほしかったGimme One More Nightを聴くことができるなんて!聴けた時点で失禁しそうでした(笑)
こちら様の予想では、バツになっていたので(笑)演らないだろうな…と諦めていたものですから…(^_^;)
本当にいいショウでした♪
でも、一部の噂では、解散してしまう?ような話も聞いています。本当でしょうか?
チッタでライブ終わったバンドは、なんだか解散とか、脱退とかあるような気がしますが…
TNTのトニーさんも脱退しちゃいましたし…(^_^;)
長く失礼しました(笑)


Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。
ブログを見つけていただいたことが何より嬉しいです^^
Gimme One More Nightは予想外で私もビックリでした。この曲が好きだと言われる方も多いですし盛り上がりましたね(^^)
数年前に何らかのCDを発売してから解散との報道があり、私も一昨年のFirefestが見納めだと思っていました。最新(数日前)の情報ですと、解散はせずこのまま活動するという話を聞きました。他のライブ出演もあるようですし、時々ライブを披露していく形になるのではないかと推測しますが、出来ればアルバムを作ってほしいですよね。メンバーそれぞれがバンド活動以外でもしっかりと稼いでいるようですし多忙ということもあるのかも知れませんね。
お疲れ様でした!

好きなアーティスト、それも海外のアーティストから記念品を貰えると嬉しいですよね。

私も97年、再結成ナイト・レンジャー来日でオリジナル・メンバー5人の集合直筆サイン色紙を貰い、今は亡きゼロ・コーポレーションさん(笑)のロゴ入り色紙とともに大切にしております。

今やジェフ・ワトソンやアラン・フィッツジェラルドのサインはレアになってしまいましたね…。

HM/HR系アーティストは皆、地道なツアーでファンベースを築いた人ばかりですから、いい人が多いですよね。
Re: タイトルなし
ありがとうございます!

はい、アーティストからのサイン等は嬉しいですよね。特に好きなアーティストだと感激ものです。

NRオリジナルメンバーのサインとは羨ましい限りです。私はDamn YankeesやLone Rangerのライブしか行けず、NRは未だに見ることが出来てないので特にそう思います。

ジェフやフィッツは今ではなかなか難しいでしょうね~。
そうですね、皆ファンに対して良い対応をしてくれますし、変な人はあまり見かけませんね^^
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

あん

Author:あん
1966年3月長崎市稲佐生まれ西彼杵郡琴海町(現長崎市)育ち

・小学5年から洋楽にハマり、その後Gary Mooreにしびれメタルにハマる
・福岡市・埼玉県大宮市・東京都江戸川区居住歴あり
・長年の広島東洋カープファン
・O型
・出没地…長崎市北西部/西彼杵郡時津町/青森県八戸市/都内各所