昨日より妹家族(計4名)が我が家に帰省しており、とても賑やかになりました。 いよいよ今年も終わりだなと実感します。

ここ数日私は黒田カープ復帰のニュースがあまりにも衝撃で嬉し涙を流し、また、来年の黒田復帰登板を妄想してはまた涙。
カープを愛する人達は皆同じ状況だと思います。 毎年黒田復帰を待ち望みつつも、まだまだメジャーで活躍してほしいという気持ちもありましたし、何せ日本の何倍も稼げる現役バリバリのメジャーリーガー黒田が来季20億円以上ともいわれる年俸を蹴って4億円のカープへ戻って来てくれるのですから、我々ファンは信じられない気持ちもまだまだありますが、男黒田が帰ってきてくれることが嬉しすぎて涙を抑えることが出来ません。
おそらく来季の公式戦黒田復帰登板では大勢のファンが押し寄せると思いますし、多くのファンが感極まって涙を流すでしょう。 勿論私も涙が止まらないでしょう。 それほどにファンからの信頼の厚い男ですし、男の中の男黒田は愛されています。 勿論球団も彼が渡米してからずっと彼の背番号を空けて待っていました。
彼自身も相当な葛藤もあったでしょう。 しかしながら早くから自分に目を掛けてくれ指名し育ててくれたカープへの恩、熱烈に支持してくださるファンのために、まだバリバリ稼げるのに、カープファンにまたユニフォーム姿を見せたいと復帰を決意してくれた彼に感謝します。

おっと、私がカープを語ると毎日でも語れますが、長くなってしまうのでこの辺で^^;


さて今年も残り2日となってしまいましたね。
私の店はHPでもお伝えの通り、31日~4日をお休みとさせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。
年明けには川崎のEurope/Treat/Crashdiet公演に2連チャンで参加したいな~と思っています。 チケットこそ2日分ありますが、あくまでも参加したいな~です^^; 勿論私の目的はTreatなので、参加したとしても1日はTreat観たら帰るかもですが...。 昨年のFirefestが見納めと思っていたのに、またチャンスが巡ってきましたが、果たして観に行くことが出来ますやら。
初期から熱烈なファンゆえ、人員の都合が付かなければ店を休みにしてまでも観に行きたいとも思っていますが、本当に休みにしてしまったらゴメンナサイですm(_ _)m 行けなかったら悔やんで悔やんで泣くかもです(笑)

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

あん

Author:あん
1966年3月長崎市稲佐生まれ西彼杵郡琴海町(現長崎市)育ち

・小学5年から洋楽にハマり、その後Gary Mooreにしびれメタルにハマる
・福岡市・埼玉県大宮市・東京都江戸川区居住歴あり
・長年の広島東洋カープファン
・O型
・出没地…長崎市北西部/西彼杵郡時津町/青森県八戸市/都内各所