初日Poodlesの次はTen。
IMG_0719-1.jpg 
トリプルギターになりましたが、3人も必要かは?ですが、息の合ったプレイを披露してくれました。 また、新作から3曲プレイ。
Set list … 1. Fear The Force 2. Spellbound 3. The Robe 4. Apparition 5. Battlefield 6. The Light Go Down 7. It's Alive 8. Valentine 9. After The Love Has Gone 10. Alone In The Dark Tonight 11. Red 12. The Name Of The Rose

The Name Of The Roseのギターソロではヴィニー・バーンズのソロに忠実にプレイし、やはりこの曲のギターはこうでなくっちゃと思った次第。 Tenは新作の出来も良いし、今後も期待大です。
IMG_0726-1.jpg IMG_0703-1.jpg
IMG_0772-1.jpg IMG_0776-1.jpg

ここまでずっと最前列に陣取っていましたが、さすがに疲れたので一旦休憩しトリのH.E.A.T.は後方から観戦。
IMG_0804-1.jpg
まるで猿のように動き回り聴衆を煽り盛り上げるシンガーErik。 当然場内は熱狂に包まれこの日一番の盛り上がりだったのではないでしょうか。 また、SurvivorのRebel Sonをプレイしてくれたのは嬉しかったです^^


この日はこれにて終了。 ホテルでビール飲んで即バタンでした。
IMG_0805-1.jpg
変な味の寿司だが、ビールはどれも美味^^

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

あん

Author:あん
1966年3月長崎市稲佐生まれ西彼杵郡琴海町(現長崎市)育ち

・小学5年から洋楽にハマり、その後Gary Mooreにしびれメタルにハマる
・福岡市・埼玉県大宮市・東京都江戸川区居住歴あり
・長年の広島東洋カープファン
・O型
・出没地…長崎市北西部/西彼杵郡時津町/青森県八戸市/都内各所