初日2番目に登場はギリシャのRedrum。 シンガーは勿論ドイツの名シンガーMichael Bormann。
IMG_0532-1.jpg IMG_0524-1.jpg
間近でBormannの歌声を聴け、その声に感動。 実はこの日私はBormannTシャツを着ており、朝から会場入り口でBormannが気付いてくれて「イエーーィ!」などと言い合ったのですが、一緒に写真を撮ってもらうの忘れたのが悔い(笑)

続くCircus Maximusは確かな実力を持ったやり手だなといった印象で、観客を魅了。
IMG_0567-1.jpg 

続いてはShy。 シンガーはTony MillsでギターはNeil HabbsとCarl Anthony Wright。
IMG_0587-1.jpg IMG_0599-1.jpg
IMG_0586-1.jpg
Skydivingで幕を明けたショーはImagency、Can't Fight The Night、Breakawayなどなど強力な曲が続き大満足。 ラストに名曲No Other Wayでトドメを刺されました。

続いてPoodles。 ベーシストが若い美青年になっており、本当に色白で可愛い顔立ちで、他のメンバーと目を合わせながらプレイするので彼を女性だと思った方も多いみたい(笑) その彼も含め大変息が合っており見事な演奏を披露してくれました。 実はこれまでPoodlesにそこまで熱心でなかった私ですが、今後聴く機会が増えそうです。
IMG_0632-2.jpg IMG_0622-1.jpg

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

あん

Author:あん
1966年3月長崎市稲佐生まれ西彼杵郡琴海町(現長崎市)育ち

・小学5年から洋楽にハマり、その後Gary Mooreにしびれメタルにハマる
・福岡市・埼玉県大宮市・東京都江戸川区居住歴あり
・長年の広島東洋カープファン
・O型
・出没地…長崎市北西部/西彼杵郡時津町/青森県八戸市/都内各所