ちょっと他に気を取られれば後回しになってしまいがちなブログ。 てなわけで気付けば何日も経ってしまってました^^;

最近は結構海外の色々なマイナーなレーベルからオファーが来るようになったのですが、多くのオファーを受けられるような規模の店ではないので、大変有難く思いつつもちょっと悲しいです。 さらに頑張らねばいけませんね。
また、試聴の為に色々なCDがチョコチョコと届きますが、明らかにへヴィ過ぎるものや微妙なものの割合が多いのは言うまでもありません^^;


Newmanの新しいCDは発売が若干の延期となりましたね。 今日、発送はまだかと問い合わせたら発売が22日に延期されたとの返事がありました。


さて、久しぶりに日本のバンドを聴いてみました^^
azrael1.jpg
ドイツや北欧のバンドを思わせるメロディックメタルでとても印象に残る曲もありグッド。 最近はなかなか日本のバンドを聴く機会が無いのですが、 良いバンドも沢山いますしもっと聴く機会を増やしたいものです。 色々なバンドを教えていただいてYouTubeなどでチェックしていても凄いと思わせるバンドもありますし^^


こちらは今後入荷を予定している1枚( 写真はサンプルでいただいていたCDです)。 音源としては古いですが、L.Aメタルファンなどは要チェックの全17曲入り。
IMG_0431.jpg 



話しは変わりますが、またしても海外で荷物が足止め喰らったり、遅れたりで商品の入荷が遅れています。 気長にお待ちいただければ幸いですm(_ _)m

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

あん

Author:あん
1966年3月長崎市稲佐生まれ西彼杵郡琴海町(現長崎市)育ち

・小学5年から洋楽にハマり、その後Gary Mooreにしびれメタルにハマる
・福岡市・埼玉県大宮市・東京都江戸川区居住歴あり
・長年の広島東洋カープファン
・O型
・出没地…長崎市北西部/西彼杵郡時津町/青森県八戸市/都内各所