今年もお盆期間を迎えまして夏真っ只中ですが、長崎はいつもと夏と違い天候の悪い日が続いたこともあり、例年のような夏真っ盛りといった感は無く、夏らしい日差しとモクモクとした雲もありませんし、夏大好きな私もイマイチ気分が盛り上がらない気候となっています^^;

そんな中、先日娘が二十歳を迎えましたので久しぶりに会ってきましたが、やはりいくつになっても娘は可愛いですね^^ いくら歳を重ねようとこの気持ちはずっと変わらないかもしれません。 今後どのような人生を送るのか見守っていきたいと思います(口は出さないつもりです)。
最近、先に姪っ子(弟の娘)が結婚が決まり、弟は落ち着かないようなのですが、私はどうなりますやら^^; 因みに私にはもうすぐ25になる息子もおり、息子には長く付き合っている彼女がいるのですが、結婚はまだしない模様。


話しは変わり、昨日は次々にCDをかけていたのですが、Fergie Frederiksenのアルバムなど久々に聴き、改めて良さを実感しました。 もっと多くのメロディックロックファンに知ってもらいたいものだと思いました。



さて、今後も前作が大好評だったMiss Behaviourなどなど発売が楽しみですね^^



先日2ndと3rdを入荷したBubble Gum Orchestraのすでに発売されている2014年最新作より
 

こちらもすでに発売されているスペイン産メロハー


その他にも発売予定の情報をレーベルやミュージシャンからいただいたりするのですが、事情によりあまり公開出来ないことが多く辛い所です、、。 逆に一般に公表されているのを見落としていることも多々ありますが(苦笑)


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

あん

Author:あん
1966年3月長崎市稲佐生まれ西彼杵郡琴海町(現長崎市)育ち

・小学5年から洋楽にハマり、その後Gary Mooreにしびれメタルにハマる
・福岡市・埼玉県大宮市・東京都江戸川区居住歴あり
・長年の広島東洋カープファン
・O型
・出没地…長崎市北西部/西彼杵郡時津町/青森県八戸市/都内各所