最近更新が遅れ気味ですいません(汗)
先週末は近所の不幸があったりでバタバタした後、所用の為、土曜早朝から東京へ行き、月曜朝6時台の飛行機で帰宅、と慌ただしい週末でした。 限られた時間の中でも勿論Sweeet Rockさんにはしっかり行きましたけどね^^

10556501_679735245434434_5198201882231067992_n.jpg
丁度このスイカのカクテルを飲みたかったところ、Akiさんが見事に出してくれました(^^)


さて海外からの荷物で4月頭から行方不明になっていた荷物が今日突然到着。
妻 「○○からCD届いたよ~」
私 「ん?最近注文してないけど、本当に○○から?」
妻 「うん、間違いない」
私 「うわっ!」
ってな具合でビックリです。 飛行機に乗ってどこを旅してきたのか捜索しても海外から4月8日に飛行機に乗せたあと、配達完了までの間の履歴が全く出てきません。 まさか荷物がタイムスリップするわけでもあるまいし...。 昨日税関を通過しているのに、税関の履歴も出ないのは初めてです。
今日ショップにアップしたGotthardはその中のもの。 3カ月遅れでは、多くの方は入手済ですよね~(汗)
他にも多くの作品が入ってましたが、すでに別に入荷してるので在庫過多ですわ(>_<) たまにこういうことがありますが、本当に困りますね。

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

あん

Author:あん
1966年3月長崎市稲佐生まれ西彼杵郡琴海町(現長崎市)育ち

・小学5年から洋楽にハマり、その後Gary Mooreにしびれメタルにハマる
・福岡市・埼玉県大宮市・東京都江戸川区居住歴あり
・長年の広島東洋カープファン
・O型
・出没地…長崎市北西部/西彼杵郡時津町/青森県八戸市/都内各所