7th Heavenの新作「Spectrum」が発売され、今日or明日入荷すると思いますが、どのような感じになっているのか楽しみです。 まあ、きっとここ数作と変わることなく、相変わらず楽しめる作品になっているのではないだろうかとは思います。 メンバーは最高の出来だとのことですね。

この7th Heavenはカリビアン・クルーズにもよく参加しており、7th Heaven Cruiseとして来年の広告もしており、そのページから申し込みも可能なようです。

こちらは2007年のクルーズの様子。 彼らは9分台に登場。

楽しそうで羨ましい限り。 私はとても行けません(笑)


さて、先日より発送にゆうパケットを取り入れましたが、配達状況を見ると、関東でも翌日夕方に配達完了していることも多々見受けられます(通常は翌々日)。
このゆうパケットは今月より始まった郵便局の新サービスなので、力を入れているのでしょうかね。 早く届くことは私も嬉しいです。 東北の一部や北海道行きは飛行機で飛ばしているそうなので、これらも予定より早い配達も多そうです。

地元の郵便局(小さな局ではなく、地区の中心となる大きなところ)では、当店がゆうパケット契約第1号でして、局員さんも結構苦心しながらの契約でしたが、何度も足を運んでいただき感謝。
ゆうパケットにはバーコードが付いていますが、バーコード番号は荷主毎に何番から何番までと与えられており、その番号から設定し宛名印刷するのですが、バーコード操作に慣れない為、番号が飛んでしまったりなど手こずっているここ数日です(^^; 何事も慣れ・経験ですね(笑)

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

あん

Author:あん
1966年3月長崎市稲佐生まれ西彼杵郡琴海町(現長崎市)育ち

・小学5年から洋楽にハマり、その後Gary Mooreにしびれメタルにハマる
・福岡市・埼玉県大宮市・東京都江戸川区居住歴あり
・長年の広島東洋カープファン
・O型
・出没地…長崎市北西部/西彼杵郡時津町/青森県八戸市/都内各所