Satin.jpg Satin-b.jpg

素晴らしいアルバムの登場です!! ノルウェーのシンガーソングライター2014年1stアルバム。

とにもかくにも曲が素晴らしいです。 ジャケットの印象から普通にAOR作かな?と思いつつ聴いてみると、メロディアスHRファンまで満足させるサウンドでギターもしっかりとアピールしておりメロディアス。

収録曲…
01. Fire The Shot

02. Don't Know The Words

03. I've Been Crazy
04. Life Will Never Slow Down
05. I Want Us
06. Friends
07. Some Call It Love

08. Leave It Be
09. Part Of It
10. I Don't Need Anybody

ハードロック寄りの曲もあり、KISSやBON JOVIに影響を受けたのというのがなるほど~と感じさせます。
とにもかくにもメロディアスな秀曲がズラリと並んでいますので(マジで)、メロディアスHRファン・AORファンは聴き逃すことの出来ない1作です。

このアルバムは本日夕方に当店でも発売開始します! たっぷり用意していますが、お早目にどうぞ!!
IMG_0319.jpg

AnderStein 商品ページ SATIN / Satin
関連記事
コメント
Satin
こんばんは。
大量に発注されたようで(^^)
早速注文させて頂きました!

Kissのカバーもしてるみたいですね。
CD化されてるかどうかは未確認なので、
彼に確認してみます。

https://www.facebook.com/pages/Satin-The-Kiss-covers/210335549011098
Re: Satin
はい、これは良いに違いないと直感でドンとオーダーした次第です(笑)
早速のご注文ありがとうございました。

そうですね、私も気付いたのですが、どんな出来なのか気になりますね。
Facebookページ見てみました。リンクありがとうございます^^
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

あん

Author:あん
1966年3月長崎市稲佐生まれ西彼杵郡琴海町(現長崎市)育ち

・小学5年から洋楽にハマり、その後Gary Mooreにしびれメタルにハマる
・福岡市・埼玉県大宮市・東京都江戸川区居住歴あり
・長年の広島東洋カープファン
・O型
・出没地…長崎市北西部/西彼杵郡時津町/青森県八戸市/都内各所