今日は音楽とは関係無い内容。

朝から久しぶりに佐世保市内へ行ってきました。 街の中心部の三ヶ町、四ヵ町商店街の

近くのフェリー乗り場辺りに新たに五番街なるショッピングモールが出来ており、初めて

行きましたが、佐世保にもいろいろな店が並ぶようになったものです。 長崎県内に

初登場と思われるショップも多かったですね。


私は財布を見るのが好きなのですが、地元では財布を沢山置いてある店みせなんて少ないし、

お気に入りに出会ったことはありませんでしたが、何とこの五番街にお気に入りが沢山ある

バッグ屋さんがあるではないですか。 欲しいのがありすぎて悩んだ挙げ句1つ購入してしまい

ました。 財布だけはある程度のサイクルで買い替えているのですが、今後は福岡や東京で

買わずともこの店で満足出来そうです^^ 店員さんも親切でした。

財布は金が出入りする大切な物だと思ってますので、今後も気を使いたいです。 服は適当ですが(笑)


しかし最近はどこでもちょっと行っていないと道路や車線が変わってたり、変化が早いですね。

関連記事
コメント
行ってみたい
佐世保、長崎にも行った事がないです。ハウステンボスに行ってみたいですよ。たまに屋台で佐世保バーガーは食べた事があります。長崎の人はよく食べるのでしょうか?
Re: 行ってみたい
ハウステンボスは色々とイベントもありますし綺麗なので是非いらしてみてください^^ 佐世保バーガーは米軍基地があることもあって売れていると思いますし、観光客などにも人気ですね。地元の人はそんなに食べませんよ(^^;
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

あん

Author:あん
1966年3月長崎市稲佐生まれ西彼杵郡琴海町(現長崎市)育ち

・小学5年から洋楽にハマり、その後Gary Mooreにしびれメタルにハマる
・福岡市・埼玉県大宮市・東京都江戸川区居住歴あり
・長年の広島東洋カープファン
・O型
・出没地…長崎市北西部/西彼杵郡時津町/青森県八戸市/都内各所