BA.jpg BA-b.jpg

イタリア・オーストリア・ハンガリー・クロアチアに挟まれた国、スロベニアの

メロディアスHRバンド2013年1stアルバム。

最初たまたま見かけて音源をチェックし入荷させた作品でして、入荷出来た枚数が多くなかった

こともあり即売切れたのですが、バンドメンバーの協力もあり先週再度入荷させることが

出来ました。

このバンドの音楽性を表すのはちょっと難しいのですが、とにもかくにもメロディアスHRファンの

守備範囲であることは確か。 しっかり洗練された感があり、メロディは秀逸で、ポップでキャッチー

な曲から心地好いAOR、また硬派で哀愁感ある楽曲まで我々の耳を楽しませてくれます。

CD Preview


♪Have A Little Love


メロディがしっかりしているのでメロディ派には勿論オススメですし、世間であまり取り上げられて

いないだけに掘り出し物に当たった感はありますね。

これからも彼らのような良質のバンドを多く見つけていきたいものです。

AnderStein BROKEN ARROW / Feel The Arrow ☆輸入新品☆

関連記事
コメント
ただいま聴いている所です。素晴らしい!これは掘り出し物ですね!ヘビロテ確実!毎日の車の通勤に必須ですね♪過去にも音源出しているようですが、入荷予定ですか?このバンドは私の海外のネットワークでも耳にしたことがありませんでした。発掘してくださってありがとうございました!今後ともヨロシクですm(_ _)m
Re: タイトルなし
ありがとうございます!
これ再入荷しましたよ^^ こんなバンドが埋もれているなんて勿体無いですよね。
バンドのメンバーともやりとりしましたが、とても気遣いのある方でした。今後の活動にも注目していきたいです(^^)
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

あん

Author:あん
1966年3月長崎市稲佐生まれ西彼杵郡琴海町(現長崎市)育ち

・小学5年から洋楽にハマり、その後Gary Mooreにしびれメタルにハマる
・福岡市・埼玉県大宮市・東京都江戸川区居住歴あり
・長年の広島東洋カープファン
・O型
・出没地…長崎市北西部/西彼杵郡時津町/青森県八戸市/都内各所