20130827_112108.jpg 20130827_112128.jpg

美人女性シンガーDebbie Davisを擁するアメリカのHRバンド88年のアルバム。

当時このアルバムを買うキッカケはBrad GillisやNeal Schonが参加していたことでしたが、

聴きまくったのは曲のカッコ良さも勿論ですが、Debbieさんのルックスに惚れてしまった

のが一番の要因であります(笑) 当時私は22歳(たぶん)でしたが「憧れのお姉さん」的な

ルックスと、ちょっと擦れて気合の入った歌声に即魅了されたものです。

20130827_112140.jpg Debbieお姉たま♪

♪Show Me What You Got


♪Desperate Lover


♪When It Comes From The Heart


ハードでありつつもメロディアスで聴きどころも多い大変充実した作品です。

この作品は長くCDでの発売を期待していましたが、発売されたときは本当に

嬉しかったですね。 因みに私はボートラ6曲追加の全16曲入りを個人的に所持して

いるのですが、10曲入りのほうが多く流通しているようです(ウチの在庫品もそう)。

AnderStein WITNESS / Witness

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

あん

Author:あん
1966年3月長崎市稲佐生まれ西彼杵郡琴海町(現長崎市)育ち

・小学5年から洋楽にハマり、その後Gary Mooreにしびれメタルにハマる
・福岡市・埼玉県大宮市・東京都江戸川区居住歴あり
・長年の広島東洋カープファン
・O型
・出没地…長崎市北西部/西彼杵郡時津町/青森県八戸市/都内各所