Saracen 'Redemption' album taster


SARACENのアルバムプレビューがやっと公開。 遅いよも~(笑)



実に味わい深い作品ですので、是非チェックしてください!
AnderStein SARACEN / Redemption

Sep14banner_big.gif

まだかな


今朝からAmazonのセラーセントラル(出品者の管理画面)に障害が発生し、出品者はログイン出来ない為、発送や出品に大きな影響が出そうです。 これは日本だけでなく世界のAmazonさんでも同様のようです。
ログイン出来ないと発送先の住所氏名も分かりませんので発送不可能。 大きな影響が出そうです。
私は障害発生前に納品書をプリントアウトしていたので現時点で発送に支障はありませんが、発送通知は現段階では出来ません。 また、今後受注があればアウト。 早く復旧してほしいものです。
と思っていたら、たった今復帰。 ホッとしました。


話しは変わりますが、海外からの商品到着について。
日本郵便の場合、川崎に到着してから通常3日で長崎まで届くのですが(川崎→2日後福岡税関→翌日到着)、時折福岡ではなく川崎税関で通関手続きをすることがあるのですが、この場合はとにかく遅く、川崎で留まったまま何日も経過してしまうことがしばしばあり、現在もその状況、、。 電話してみましたが、かなり荷物が多く混み合っているようでした(電話の応対は凄く良かったです)。 因みに同じ業者から翌日出荷された荷物は先日受取済み。
また、通関は福岡でもその前に川崎で数日動きが無い場合もあり、改善してほしいところです。

通常
2014092502.png

次の2つは海外の同一業者から同時に発送された同じ大きさの荷物。
A
2014092508.png
B
2014092509.png
Aの空白の3日間。

アメリカのUSPSやドイツのDHLから流れてくる国際小包などは殆ど上記の流れです。 海外から日本に入ってくるまでにも数日(USPSは米国内でアチコチ経由してくるので特に遅い)掛かり、スムーズだとトータル(海外集荷から到着まで)欧州から7~8日、米7~14日くらいでの受取です。
因みに早いやつですと(UPSやアメリカのDHLなどを利用)海外出荷から3~4日で届く早い便もありますので、海外購入の際不安な方は使ってみては如何でしょう。 どこかを通過する度にメール通知してくれるものもあります。 この場合、日本到着後はヤマト運輸や佐川急便で配達されます。
※ 紛らわしいですがUSPSとUPSは別会社。USPSはアメリカの郵便局。

2014092507.png

2014092506.png

2014092505.png

コストを取るか、安心とスピードを取るかですが、中には安いコストで出来るだけ早い便にしてくれる良心的な業者もありますョ。

楽しみが多いな


WHITE WIDDOW「Crossfire」とWICKED SENSATION「Adrenaline Rush」が11月末(海外)に発売されますがとても楽しみですね。
WICKED SENSATIONにはゲストでDavid ReeceやHarry Hess、Mathias Dieth、Eric Ragnoらが参加。

White Widdow - Caught In The Crossfire (デモ)


ありがとうございます


昨日のBRUNETTE、予想通りすぐ入荷しました。 ショップに掲載後、予想以上に勢いよく売れましたので慌てて再度発注しましたが、発売元の担当者も喜んでいらっしゃいました。 お買い上げいただいた皆様ありがとうございますm(_ _)m

Brunette1989-1990-1.jpg BrunetteRough1.jpg
左が「1989-1990 Demos」(全15曲入り)、右が「Rough Demos」(全14曲入り)。

1989-1990 Demosはかつて同タイトル(確か)で出回っていましたね。
この2種類のCD発売の計画は前々からあり、本来ならもう少し早く発売される予定だったのですが、色々と問題があり長引いたようです。 何はともあれ完成して良かったです^^

このような音源の発売はドシドシと出てきてほしいですね。 しかし最近はこのような音源のみならず、新作でもCD-Rでの発売が結構多いですね(Brunetteは高品質なCD-R pro仕様)。 私個人的には聴けるだけで有難いですが、盤に拘りを持つ方は残念でしょうね。

待機中

先日イギリスからCDを仕入れようとしたところ、
「君はFirefest来るんだろ?送料勿体無いからそこで渡すよ。」
いや、それは重すぎるんですが...。 しかし何でFirefest行くって知ってんだ?と思いつつ、去年もCDをスーツケースに詰めて苦労した思いがありますし、Firefestのチケットこそあるものの、まだ行けるか微妙なので、送ってくれとお願いしました。
海外にもコストを少しでも抑えてくれようとしてくれる方は意外に多いです。有難いです。
去年は何とか仕事の段取りをつけてFirefest行ってきましたが、今年は仕事の都合がどうなりますやら。

さて只今、BRUNETTEの2つのCDを入荷待ちしてるところです。 1つは少量が先に入荷したのですが、残りがまだ来ておらず、まだかまだかと待っていますが、予想では1時間以内に入荷(たぶん)。 入荷次第バタバタしてサイトにアップしますのでヨロシクです。
このBRUNETTEのCDは発売元にもまだ掲載されていないのですが、毎度メールする度に発売はまだかと問い合わせていたせいか特別に許可が出て出荷してくれました。 数量も多めには入って来ますがお早目に。
今日来なかったらゴメンナサイ(^^;

続きを読む

カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

あん

Author:あん
1966年3月長崎市稲佐生まれ琴海町(現長崎市)育ち

・小学5年から洋楽にハマり、その後Gary MooreにしびれHR/HMにハマる
・福岡市・大宮市(埼玉)・江戸川区(東京)居住歴あり
・長年のカープファン
・O型
・出没地…長崎市/時津町/青森県八戸市/都内各所

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者