Archive
GH.jpg GH-2.jpg
GH-zero.jpg GH-zero-2.jpg

英国のHRバンドTENを率いるGary Hughes(Vo)のTEN結成以前の93年のアルバム。

(写真上輸入盤・下国内盤。 輸入盤全12曲入り。国内盤のほうが1曲少ない全11曲入り。

輸入盤と国内盤では曲順も違います。)



英国的な哀愁を帯びたAORで、ポップな一面も見せるAOR作品。

80年代から私はメタル全般聴いていましたが、どのバンドも低空飛行になりつつあった中で、

メタルではないこのAOR志向のアルバムにどっぷりハマった記憶があります。彼の作り出す

メロディと哀愁に惹かれてしまったのでしょう。

♪It Must Be Love


♪Seducer


♪I Won't Break Your Heart


このアルバム以前にも作品をリリースしており、ややキャッチーな印象で聴きやすい作品で

すので、そちらもオススメです。 GARY HUGHES / Strength Of Heart

TEN結成以降もソロ作を時折出してますが、彼の作る曲と歌声は素晴らしいですね。

Garyの93年のライヴ。曲はTENでお馴染みのWait For You☆



newman-hn.jpg newman-hn-2.jpg

英国のマルチミュージシャンSteve Newman(Vo,G,B,Key)のバンド2006年のアルバム。

JOURNEYなどの音楽が好きなSteveだけあり、産業ロック寄りの多くの優れたメロディックロック作

を作り続けています。このアルバムもその中のひとつ。

♪Heaven Knows


JOURNEYやSURVIVORみたいな音楽をやるバンドは多いですが、このNEWMANは

何か熱いロック魂とでも言いますか、そんなものを感じるんですよね。大げさに言えば、

Gary Moore的な熱い部分(誉め過ぎです・笑)を感じます。だからなのか、このバンドは応援

したくなってしまうんですよね。

♪The Circle


♪Never Meant To Fall In Love


NEWMANといえば私も大好きな「One Step Closer」が代表曲となるかもしれませんが、

この「Heaven Knows」アルバムも私個人的には密かなオススメです。

もうすぐ新作「Siren」も発売になりますし、今後知名度が益々上がってくれることを

願っています☆

YouTube 「One Step Closer」


AnderStein NEWMAN / Heaven Knows


昨日はちょっとした用事で外出していたのですが、やはり車を飛ばしながら

ロックを聴くのはこれもまた至福のひととき。イイですね~。

CDからカーステレオに録音しておくのも限りがあるので、SDカードやWALKMANにも

大量に音源を入れカーステレオにカチッと繋げていますが、車の中だと完全に

一人リスニングルーム状態なので快適です。


用事のついでにちょっと足を延ばし、福岡の二日市にあるロックなお店

MOVEmentさんにも久しぶりに行ってきました。店長も「もう1年半~2年ぶりぐらい

ですよね。」と記憶してくだっさっており流石です。

このお店ではHR/HM全般のマニアックなCDが見つけることが出来るので、HR/HMファンには

たまらないお店です。CDのみならず楽器などもありますし楽しいお店ですので、

福岡へ行った際は通り過ぎることの出来ないお店です。行ってみると良さが分かります

ので是非。 MOVEmentさんのHPはコチラ

結局長くお話しさせていただきお邪魔したあげくお土産をいただき帰りました。

やはり実店舗のCD店は楽しいですね。地元にもこんなロックな店欲しい(もしくは作りたい)

ですが、長崎じゃ厳しいな~(^^;


ショップのFacebookページを作ってみました(^^)

どう活用するかは決めてません(^^;

facebook - Anderstein Music

よろしくお願いします。

MB.jpg MB-2.jpg

スウェーデン産メロディアスHRバンドの2011年のアルバム。

このアルバムはメロディアスHRファンの間では話題になった作品ですね。

このアルバムからSHINETHのメンバーが加わったことが功を奏し、前作より大きく

グレードアップした作品となりました。

♪Give Her A Sign


♪Cynthia


ALBUM PREVIEW


前任のシンガーも悪くなかったのですが、シンガー交代によりバンドのイメージも

変わり、さらに楽曲も大幅に向上。メロディアスHRファン必聴と言ってよいアルバムと

なりました。キャッチーでなおかつ哀愁も兼ね備えており、楽曲も粒揃いですので多くの方に

聴いていただきたいアルバムのひとつですね。


AnderStein MISS BEHAVIOUR / Last Woman Standing

javan.jpg jaban-b.jpg

ドイツのメロディアスHRバンド91年のアルバム。

キーボードも活躍する正統派/メロディアスHRで、哀愁感とドラマティックな要素

も含まれ、北欧的な雰囲気のあるバンドです。







個人的にはGIUFFRIA~初期HOUSE OF LORDSやVOW WOWなどにも通じるサウンドだと

思っているのですが、そう感じるのは私だけかも知れません(笑)

北欧的なメロディアスHRで曲もサウンドも良し。これも再発を願いたいアルバムのひとつですね。


朝起きると雨と風が酷く、まるで台風みたいな感じでした。

おまけに停電してるし。何度か数秒復旧するも再び長い停電に。

おかげで朝からKikoさんを見れなかったのが残念でした(T-T)


PCが使えないのでスマホでメールやショップの確認をしましたが、停電は

仕事にも影響するし怖いですね。

プリンターも使えないので今日の発送は全て手書きも覚悟しましたが(^^; 先程

復旧し、ひと安心。普段はあまり感じないけど、電気って有難いな。


昨夜は7th Heavenに沢山のご注文をいただきました。ありがとうございました。

Alien発売の初日と同じような勢いでした。売れるであろうと予測して(たまに外れますが・汗)

多く発注しておいて正解でした。感謝致します。

7H-synergy.jpg 7H- synergy-2

アメリカのシカゴを拠点とし今もなお精力的にライヴ活動を続けている

ハードポップ/ポップロックバンドの2013年最新作。

メンバー…
Anthony Fedorov (Vo)
Richard Hofherr (G,Key)
Nick Cox (G)
Mark Kennetz (B)
Michael Mooshey (D)

今回はシンガーが交代していますが、音楽性に全くブレは無く、全編ポップで

気分の良くなるメロディアスな楽曲ばかり。



現在のところYouTubeにはこの曲しかUPされていないので、他の曲を紹介出来ないのが

残念ですが、洗練されたポップでキャッチーな曲が並んでいます。

へヴィさはありませんが、本作も実に心地の好いアルバムです。


AnderStein 7TH HEAVEN / Synergy

7th Heavenの他の作品も是非チェックを☆
7TH HEAVEN / Pop Media (2011)
7TH HEAVEN / U.S.A.-U.K. (2008)
7TH HEAVEN / Jukebox [15CD-BOX] (2010)
7TH HEAVEN / Silver (2003)
7TH HEAVEN / Faces Time Replaces (2000)
7TH HEAVEN / Medley (2009-カヴァーメドレー)

Bob tower Bob tower-2

イギリスの大ベテランMAGNUMのフロントマンであるBob Catleyの98年1stソロアルバム。

このアルバムはTENを率いるGary Hughesが全曲作曲&B&Key&プロデュースしており、

Gは当時TENのVinny Burns、Dも当時TENのGreg Morganという布陣。

TENに近い音楽になるのかと思いきや、Bobの個性もあり、叙情性に満ちた

英国らしい聴き応えのある作品となりました。

♪Scream 何度聴いても素晴らしい名曲


♪Far Away


♪Dreams


Bobの味わい深い歌唱も素晴らしいですし、Vinnyのギターはやはり絶品。

哀愁・叙情性、といった言葉に弱い方には是非一聴していただきたいですね。

Bobのソロ作はその後も素晴らしい作品を連発していますし、今後もずっと

期待していきたいですね。


因みにVinnyはDAREの初代ギタリストでもありますが、近年はまたDAREのツアーに

同行しています。また、VinnyとGregは最近THREE LIONSなるバンドをスタート

させていますね。活躍を期待したいです。

TENには戻らんのか!?(^^;



私と息子は朝から2人で「英語であそぼ」という番組でKikoさんという可愛らしい

ハーフのお姉さんを凝視します(笑) それから保育園へ送るのが日課なのですが、園児達を

見ると微笑ましい気持ちになり、心が穏やかになりますね。


さて、ショップのAnderSteinて名の話。

オランダだったかドイツだったかにAndersteinというゴルフ場があるみたいですが

全く関係ありません。

他にもショップ名はアレコレと考えてはいましたが、結局今のショップ名になりました。

というか、してしまいました。


私は音楽を通じて知り合った方からは「あんちゃん」「あん君」「あんさん」「あん兄」

などと呼ばれ、知り合った方々と会ったり飲んだりすることもしばしばありますが

楽しい時間を共に出来るのはとても嬉しいことですね(^^)

元々のHNは「あんだーす」だったので、今でも「あんだーすさん」と呼んでくれる方も

いらっしゃいます。

この「あんだーす」は私が昔から大好きなミュージシャンであるTREATのギタリストの

名をお借りしたもの(笑)


私の妻は元々のHNが「すてぃん」。妻はTENのSteve Mckenna(B)のファン。

「すてぃんて何?」

「SteveをいじってたらSteinになった。」

だそうな。



「あんだーす」+「すてぃん」=「あんだーすていん」。

単純です(笑)

moritz2013.jpg moritz2013-2.jpg

イギリスのメロディアスHRバンド2013年のアルバム。

いや~これは私聴く頻度の高いアルバムになりそうな予感。前作も高い注目を

集めましたが、これもまた味わい深いアルバムですね。

昔懐かしい味わいのメロディアスな曲が並び嬉しい限り。

12分49秒もあるAlbum Trailer♪


80年代メロディアスハード/産業ロック/AOR好きであれば、コーヒーor酒を片手に

心地好く優雅なひとときを過ごせる作品かと思います(^^)




AnderStein MORITZ / SOS

AnderStein MORITZ / Undivided


CDケースでちょっと困るのがケース蓋の右端がこんなやつですね。

CD-1.jpg CD-2.jpg CD-3.jpg

③は日本でよく使われているタイプで全く問題無いのですが、①と②のタイプは

輸入盤に多く、ブックレットの右端が傷つきやすいものです。


こんな感じで↓傷が付きます。(どちらも私の自己所有CD)
CD-5.jpg CD-4.jpg

私は個人的に所持する分は全く気にならないので構わないのですが、

やはりお客様のものは気になってしょうがないです。

ですので私は商品の画像は実物を掲載していますが、この①と②は傷が無いのも多いですが

傷ついてるのも多いです。


それから、輸入物のケースは壊れやすいものも中にはあります。仕入れたCDのケースが

全てヒビや割れが入って交換に時間を取られることもしばしば。


ヒビや割れのあるものは交換したり空ケースを同梱していますが、

出来れば③のタイプに統一してくれたら嬉しいですね。


今日も来ました新品空ケース。
20130621_112704.jpg

20130620_172409.jpg

個人的に発注していたCHEAP TRICKの「The Complete Epic Albums Collection」

が届きました~☆

開封してみると
20130620_172505.jpg

ジャジャ~ン!
20130620_172700.jpg

13枚のアルバム(内1枚は2枚組)CD14枚。
・Cheap Trick + 5 Bonus Tracks (1977)
・In Color + 5 Bonus Tracks (1977)
・Heaven Tonight + 2 Bonus Tracks (1978)
・At Budokan: The Complete Concert [2CD]
・Dream Police + 4 Bonus Tracks (1979)
・Found All The Parts (1980)
・All Shook Up + 1 Bonus Track (1980)
・One On One (1982)
・Next Position Please (1983)
・Standing On The Edge (1985)
・The Doctor (1986)
・Lap Of Luxury (1988)
・Busted (1990)

勿論全てのアルバムは所持してはいたものの、青春時代を共にしたアルバム群が

揃って発売され嬉しい限りです♪

ファンは是非所持しておきたいセットではないでしょうか。

私の店用に仕入れようかと考えましたが、CHEAPのファンはあまり来ないかと思い、

自分のだけ発注してしまいました(^^;

8月には日本でも単独公演が決定しましたね☆ 久しぶりに彼らを観たいですが、

飛行機代が、、。



taras v taras v-2

イギリスのHRバンド2009年の3rdアルバム。

このバンドは決して知名度こそ高くありませんが、良質のメロディックロックを

聴かせてくれるバンドで、英国産ながらアメリカ大陸を思わせる爽快さと土の香りすら

感じてしまう気持ちの良いロックをやってます。

中には少々ハードな曲や、バラード系も盛り込まれています。

メンバーから送られてきたグループショット。普通のオッサン集団。
Band Official Shot
オッサン集団と侮るなかれ。

♪Rock'n Roll Beauty Queen


♪Promises


♪Natural High


メンバーの話によると、残念ながら2011年に解散したそうなのですが、

また活動を再開してもらいたいと願うばかり。

また、2006年発売のアルバム「Tomorrow The World」も良い作品ですので、

未聴の方は是非チェックを。

70726f647563742f32303132313130385f3438653630622e6a7067003235300000660066.jpg

AnderStein商品ページ TARA'S SECRET / Vertigo

AnderStein商品ページ TARA'S SECRET / Tomorrow The World



8月まで待つのがしんどい(^^;

fl.jpg fl2.jpg

久しぶりにこのアルバムを聴いています☆

ドイツのメロディアスHRバンドの2002年のアルバム。

Stephan Kaemmererの声はやはり見事ですし、サウンドも申し分無し。おまけにメロディも

良いのですから、メロディアスHRファンは放っておきませんよね。


♪I Don't Know 


♪Against The World ~ My Destiny



AnderSteinでも取り扱っていましたが、現在は在庫無し(汗) 今調べたら海外でも

ビックリするほど値が上がってるんですね、、。 再発を期待したいところです。

このバンドは他のアルバムも良いものが多いですし、多くの方に知っていただきたい

バンドのひとつですね。

ところで今はバンドはどうなってるんだろ??


ショップでは日祭日を除き発送作業を行っていますが、

私のところはこんな感じで行っています。


商品が1~2枚の場合、基本的に中にエアパッキンが入ったクッション封筒を使用しています。
クッション封筒は3種類。枚数などにより使い分けています。
20130615_122650.jpg 20130615_120144.jpg asprint.jpg
CDをPP袋に入れてからクッション封筒に入れ(写真中央)、印字された宛名とワレモノラベル、当店の
ラベル(写真右)を貼り完成。

枚数が多い場合は段ボールを使用。
20130615_120049.jpg → 20130615_122741.jpg
→ 20130615_120753.jpg → 20130615_121222.jpg
CDをPP袋に入れ、2枚並べた状態で重ね、エアパッキンで包みます。
専用のヤッコ型段ボールに入れ箱詰め完了。このサイズの段ボールは市販されていないので
専用に特注したものです。店のロゴを入れたいところでしたが、コストが、、。
このサイズにしたのは送り状を張り付けるにも丁度良いサイズだからなんです。
この段ボールでは14~16枚程度まで梱包可能ですが、さらに多い場合は、
箱型の段ボールを使用しています。

枚数が5枚以下の場合は市販のヤッコ型段ボールを使用。
20130615_121848.jpg

LPはCDと同じようにエアパッキンで包み、LP専用段ボールを使用。
20130615_143152.jpg


一応資材置き場は確保はしているものの、写真以外にも沢山の段ボールやクッション封筒、
CDケースなどのストックがあり、置き場に困ってます(汗)
askf.jpg assizai.jpg

毎日発送作業にある程度の時間は取られますが、楽しくやってます☆

shannon.jpg shannon2.jpg

フランス産HRバンドの2013年のアルバム。

このバンドは密かに支持するファンが多いのではないかと思ってます。へヴィかつ

メロディが良く勢いを感じさせるバンドです。

♪Ride To Live 私の勝手な妄想ですが、この曲をTREATのRobert Ernlundが歌ったら
凄くカッコイイ曲になるかと思ったりしますw


♪Halfway To Heaven


♪Forever Now


このバンドはメロハーファンのみならずHR/HMの多くに知ってもらいたいと

思ってます。中には歌いっぷりがMat Sinnerみたいな曲もあり思わずニヤリ。


このSHANNONは過去のアルバムもお見事ですしオススメです。

AnderStein商品ページ SHANNON / Circus Of Lost Souls 

AnderStein商品ページ SHANNON / Angel In Disguise 

AnderStein商品ページ SHANNON / Shannon

station.jpg Station2.jpg

米ニューヨーク産メロディアスHRバンドの2013年4曲入りデビューEP。

収録曲…
1. Everything
2. True Believer
3. I'd Understand
4. Don't Take Heaven Away From Me

メンバー…
Patrick Kearney (Vo)
Chris Lane (G)
Mike Anderson (B)
Brian Karl (D)

プロデュースがMichael Wagener!80年代真っ只中サウンド☆

僅か4曲ですが、粋の良いバンドですし、今後の活躍が期待されますね。

♪Everything


♪True Believer(ライヴ映像)



早くフルアルバムを聴きたいところですね☆


AnderStein商品ページ STATION / Wired 


Steve Newman(Vo, G, Key)率いるNEWMANの新作が楽しみです♪



新作「Siren」は海外で7月19日発売予定☆

bnb1.jpg bnb2.jpg

昨日やっとこさ再入荷したスウェーデン産メロディアスHRバンド2001年のアルバム。

Lars Abrahamsson(G&Key)が率いる男女Voを擁するバンドなのですが、

基本的にはデュエット形態ではなく、曲毎にどちらかが歌うスタイルで、

北欧らしいウェット感がありメロディの優れたバンドで、好きな人はとことん好きな

バンドかと思います。勿論私も大好きなバンドです。

女性シンガーはリーダーの奥様のEva Eggesjo Abrahamssonで、この人の声も大変魅力的

であり、楽曲の魅力も増しますね♪


♪I Will Be There


♪Oriental Eyes



また、2005年のアルバム「The Waiting」も同様に大変充実したアルバムでオススメ。

そのアルバムより1曲。




AnderStein商品ページ BROKE[N]BLUE / Northern Light
 
AnderStein商品ページ BROKE[N]BLUE / The Waiting

TRILLIONやTOTOで知られるシンガー、Fergie Frederiksenの新しいPVが公開されました。



新しいアルバム"Any Given Moment"はヨーロッパで8月23日、アメリカで8月27日発売予定。

前作が大変素晴らしかっただけに今回も期待が高まりますね☆

因みにTOTOのIsolationツアーでの彼のカッコイイ姿は今でも忘れられません。

精悍なマスクとバック転は印象深いですね。そういえば彼は

元体操のオリンピック候補でしたね☆

RA1.jpg RA2.jpg

トミー・デナンダーのメロディアスHRプロジェクト2005年3rdアルバム。

このアルバムも例により曲毎にシンガーが異なり、メロディアスな楽曲が

ズラリと並びます。シンガーはBobby Kimball、Fergie Frederiksen、Gary Barden、

James Christian、Robin Beck、Andreas Carlsson、Mikael Erlandsson、

Philip Bardowell、Thomas Vikstromなどなど。

また、演奏には故Jeff Porcaro(TOTO)の音源も使用され、さらにSteve Lukather、

Neal Schon、Bruce Kulick、Yngwie Malmsteen、Kelly Keagy他多数参加。

とても贅沢な1枚ですね。


♪Stronger Than Yeaterday
Andreas Carisson(Vo), T.Denander(G,B,Piano), Jeff Porcaro(D),
Dean Parks(G), Steve Porcaro(Key), Greg Phillinganes(Key)


♪Easy's Gettin' Harder
Robin Beck(Vo), James Christian(Vo), T.Denander(G,Key),
Al V Dohn(B), Vinny Heter(D), Thomas Vikstrom(Back Vo)


♪This I Promise You
Mikael Erlandsson(Vo), T.Denander(G,Key), Al V Dohn(B), Vinny Heter(D)



Gary Bardenの歌う「Hit Her Where It Hurts」なども大変良い曲ですし、

俗に言うメロディ派の方は是非ともご一聴を☆


AnderStein:RADIOACTIVE / Taken


いや~暑くなってきましたね~。

毎年6月から7月の間に大抵1度はバテるのですが、今年はバテないことを

願いつつ乗り切りたいと思います。8月になると湿気が減るせいか、逆にテンションUP

してしまうのですが、どうも梅雨時は苦手です。


さて、このブログやショップのリンクについてですが、

リンクはご自由にどうぞ。リンクの際、ひと声いただけますと私は大変喜びますが、

特にご連絡は必要ございません。ただ、ひと声いただけると私は大変喜びます(笑)

尚、こちらからのリンクにつきましては、個人様のブログ等はお断りしておりますので、

何卒ご了承くださいませ。

ショップやサイト運営されている方(但しHR/HM関連)は、お気軽に声を掛けてくださいね。



また、Twitterに関しましては(実はまだ使い方がよく分かってない・汗)私はとても

ユルくやってますので、お気軽にどうぞ(^^)

密かにFacebookもやってますが、もし見つけたらお気軽に声をお掛けくださいませ。

広げよう、メロハーの輪(笑)


今日の1曲:昨日新作がリリースされた7th Heavenの前作より♪Sing


20120410_5215c7.jpg NR2.jpg

ノルウェー人ギタリスト、Tor Talle(トール・タッレ・発音しづらい・汗)による

メロディック・ロック・プロジェクト2005年1stアルバム。

極上のメロディ溢れるメロディアスハード/AOR作品☆


曲毎にリードシンガーが異なり、Tony Mills、Mikael Erlandsson、Fergie Frederiksen、

Kimmo Blom、Rob Moratti、Peter Sundell、Persaが参加。

トミー・デナンダーのDEACON STREETやRADIOACTIVE、TOTOやURBAN TALE、

などなどのファンであれば必聴の1枚であり、メロディ派にとっては

手離すことの出来ない心温まる作品だと思います。

TOTOを思わせる楽曲からしっとりとしたナンバーまで、メロディアスな楽曲が並び、

アルバム後半になるとそのメロディが胸に染み入る感があります。

このTor Talleはその後、FMのSteve Overlandの作品にも絡んでます。


♪High Abobe The Sky (Rob Moratti)


♪While There Still Time (Tony Mills)



本当に良いアルバムだと思っていますので、メロディアスハード~AORファンは

是非ご一聴を☆

因みにAnderSteinでは品切れなんでスー、、(汗)

20130610_104343.jpg20130610_104407.jpg

オランダ産HRバンド86年2ndアルバム。

秘かにファンの多いバンドかもしれません。

エッジのある正統派サウンドにキャッチーなメロディが乗り、強力なシンガーStan Verbraakの

歌声が見事という、魅力溢れるバンド。

♪Destination 35秒頃から始まります


♪Polarity


♪See Tomorrow



98年に日本盤が発売されており本編+ボートラ9曲が追加されていましたが、

1stアルバムも含め、是非とも再発してほしいアルバムです。



昨日再入荷した「ALIEN / Alien - 25th Anniversary Edition」今回も予想以上に

ご購入いただきSOLD OUTとなりました。皆様に感謝致します。

今後も入荷予定ですので、よろしくお願い致します。

実はAnderSteinのこれまでの売り上げ枚数1位はALIENのNo Remorse Records盤

だったのですが、この「ALIEN / Alien - 25th Anniversary Edition」は軽々と

No Remorse Records盤を抜き去りダントツの1位となりました。

因みに3位は「DALTON / The Best Of - 25th Anniversary 1987-2012」です。



それと昨日UPしたSAFIREの「Safire」「All Because Of You」ともによく売れています。

在庫も少なくなってきましたが、再入荷の予定もありますのでご安心ください。

このSAFIREも他の商品の数倍の量を入荷してはいたのですが、CDの内容が良かったので

昨日追加で大量発注しました。



AnderSteinでは今後も出来る限り良いCDを多く提供していきたいと思っております。

今後ともAnderSteinをどうぞよろしくお願い致します。

safire2013.jpg safire1995.jpg

オーストラリア産メロディアスHRバンドの18年ぶりとなる復活作(写真左)。

同時に95年の6曲入りミニアルバム「Safire」も再発されました(写真右)。


新作ですが、メンバーは95年と全く同じ顔触れです。メロディアスでフックのある、これこそメロディアスHR

ファン必聴のアルバム!と言える見事な内容の全13曲入り。





現在のところ、一般にはあまり流通していないようですので、お早目のゲットを!



95年のミニアルバム、私は今回初めて聴いたのですが本当に素晴らしい!




AnderSteinではどちらのアルバムも本日発売予定です!

dv.jpg dv1.jpg

米カリフォルニアのミュージシャンDavid Victorの91年のアルバムを手直しし99年発売。

あまり馴染みの無いミュージシャンかもしれませんが、VELOCITYというバンドを率いて活動していた

といえば思い出される方もいらっしゃるのではないでしょうか。

このアルバムはそのVELOCITYよりも前に制作されています。


さて、このアルバムの内容ですが、David自身がドラム以外全てをこなしており、

典型的80年代スタイルのアメリカンHRで楽曲もとても充実しているんです。



どうでしょう。メロディが良いですよね。




このような80年代まっしぐらな曲も多数あります。




このように、とにかく楽曲はメロディアスでキャッチーで粒揃い。VAN HELENやBAD ENGLISH、

あるいはキャッチー時のY&Tなどと一緒に聴いても違和感がありません。

私もこのアルバムを知ったのは最近のことですが、こんなアルバムが知れ渡って

いないのは惜しい気がします。


AnderSteinでも取り扱っています。興味を持たれた方は是非☆
AnderStein 「DAVID VICTOR / Proof Through The Night」

VELOCITYはコチラ↓
AnderStein 「VELOCITY / Impact」


先週の金曜日から連日39度を超える発熱で死にかけてましたが、今日は平熱!

まだ多少の頭痛こそありますが、通常の日常に戻れそうです。

昨夜は久しぶりに食事も取りました。

しかし6日間も熱が続くとはね。


一昨日の夜、ALIENが再入荷してまたしてもよく売れました。改めてこの作品の

人気の高さって凄いんだな~と実感しました。No Remorse Records盤も凄く売れたのに

また売れるんだから凄いとしか言いようがない。ご購入いただいた方々に感謝致します。

尚、近日第3便が入荷予定ですので、買い逃された方はお見逃しなく。


今日から普通に頑張ります。

昨夜THREE WISHESの新作が入荷しましたので、後ほどショップにUPしたいと思います。

今後ともAnderSteinをよろしくお願い致します。



ここ数日、サイトの更新が出来ず申し訳ございません。

実は発熱でひたすら横になっておりまして、食事も果物のみという毎日です(汗)

薬で一時的に熱は下がるものの、頭が割れそうな頭痛が常時襲ってきます。

熱も朝夕39度超えで、頭が回転していませんでした。

あと数日はこの状態が続きそうですが、新作と再入荷分は入荷次第UPしますので

どうぞよろしくお願い致します。

私はこのような状態ですが、発送やお問い合わせ等は問題ありませんのでご安心ください。

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

あん

Author:あん
1966年3月長崎市稲佐生まれ西彼杵郡琴海町(現長崎市)育ち

・小学5年から洋楽にハマり、その後Gary Mooreにしびれメタルにハマる
・福岡市・埼玉県大宮市・東京都江戸川区居住歴あり
・長年の広島東洋カープファン
・O型
・出没地…長崎市北西部/西彼杵郡時津町/青森県八戸市/都内各所