IMG_4725.jpg 
The Radio Sun アコースティックライヴ盛り上がりました!正直不安の方が大きかったですが、予定通りに事が進み、ご来場いただいた皆様からご好評をいただき嬉しい限りです。ドリンクを飲みながらの温かい雰囲気に包まれた素敵なショー。終了後には全員のサインや写真にワイワイと応じてくれ、彼らも写真を撮りまくるという楽しい時間でした。

セットリスト:
01. Talk About It (Cassidy Paris)
02. Stand (Cassidy Paris)
03. Stranded (Cassidy Paris)
04. One In A Million (Cassidy Paris & The Radio Sun - Heaven Or Heartbreak)
05. Wrong Things Right (The Radio Sun - Wrong Things Right)
06. Set The Night On Fire (The Radio Sun - Unstoppable)
07. Baby Blue (The Radio Sun - Outside Looking In)
08. You've Got The Touch (The Radio Sun - Unstoppable)
09. Outside Looking In (The Radio Sun - Outside Looking In)
10. Silent Company
(Black Majesty)
11. Free Flow Feeling
(Square One)
12. Tonight's The Night (The Radio Sun - Unstoppable)
13. Maybe (The Radio Sun - Heaven Or Heartbreak)
14. World's Crazy Now (The Radio Sun - Wrong Things Right)
15. Tell Me What You Want (The Radio Sun - Heaven Or Heartbreak)
16. Heaven On Earth (The Radio Sun - Unstoppable)
※5曲目以降Cassidyは退席しましたが、初日は最後再び加わりました。基本的にセットは2日間同じで、2日目はMr.Big等の曲をチョコチョコ挟みました。
IMG_4692.jpg IMG_4735.jpg

23659517_1953681201314788_3058471459691247440_n.jpg IMG_4744.jpg

IMG_4759.jpg IMG_4745.jpg
IMG_4712.jpg 23755111_1953682151314693_8908134736166205226_n.jpg
(日本人女性は我々のスタッフ)

ところで、Cassidy ParisってStevie Janevskiの娘さんだけに芸名かとお思いの方も多いと思いますが、実名から苗字Janevskiを省いただけということが判明。本名はキャシディ―・パリス・ジャネヴスキー。ジャネヴスキーはキャッチーでは無いからと笑いながらStevieが話してくれました。

彼らは本当に気さくで思いやりのある人達で、JaseとStevieの仲の良さも想像通り。特にJase Oldは超親切で思いやりある人。
電車を降りた後、ベビーカーと共に足を電車とホームの間に挟まれたお子さんを発見、しかもドアが開いたり閉まったりしていたところをJaseが必死で救助(他にも駅員をはじめ人は大勢いた)。私は遅れて気付き駆けつけましたが、Jaseが即対応しなかったら大参事だったかもしれません。
また、他の電車でも座席に財布を落として下車しようとした女性を大声で呼び止め、女性に感謝される一幕もありました。

そういえばメンバー名をJaseだとかStevieに変えたりしていますが、基本的に彼ら同士ではジェイソン、スティーヴと呼んでいます。

2日間のショーの後は日曜日にディスクユニオンさんでサイン会 ⇒ 新宿徘徊 ⇒ バーSweeet Rock、翌日はバーン編集部にてインタビューと彼らも大満足の様子でした。ユニオンさんでJaseがCode Redをたまたま試聴し、「これ凄く良いじゃないか!」と即気に入った様子で他のCDと共にレジへ。個人的に嬉しい出来事でした。

来年もアルバムを出して日本へ来たい!少しずつステップアップしていきたい!と話す彼らを今後も応援してくださいね!
IMG_4780.jpg 23658661_743158229217316_6044246950920108998_n.jpg


カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

あん

Author:あん
1966年3月長崎市稲佐生まれ西彼杵郡琴海町(現長崎市)育ち

・小学5年から洋楽にハマり、その後Gary Mooreにしびれメタルにハマる
・福岡市・埼玉県大宮市・東京都江戸川区居住歴あり
・長年の広島東洋カープファン
・O型
・出没地…長崎市北西部/西彼杵郡時津町/青森県八戸市/都内各所